2021-08

WACK

2021年紅白歌合戦初登場「BiSH」の解散はいつ?なぜ?を公開!メンバープロフィールや過去メンバーを含む結成話も!

大注目され続けているアイドルグループBiSH。 2021年は紅白歌合戦に初登場しましたね。 そしてその紅白出場前に解散を発表し、世間を大きく賑わせました。 今回はBiSH解散はいつになるのかをお話していきます。 また、ワンマンでのライブはも...
フェス

サマソニ、フジロック、ライジングサン、ロッキン・・・夏の4大フェスを徹底比較。動員数や会場場所、特徴を一挙公開。

夏の風物詩、『夏フェス』。 日本は全国各地で様々なコンセプトの夏フェスを開催しています。 その中で今回は日本最大級4大夏フェスの動員数や会場場所などの特徴を一挙公開。 毎年参戦しているフェスファンも、初心者のビギナーさんも是非参考にしてくだ...
アニメ

Eveって誰?現在の年齢や顔出しは?呪術廻戦の主題歌を歌うEveのプロフィール公開!

人気アニメの主題歌や映画主題歌も手掛けるEveとは一体どのような人物なのでしょうか。 今回は大人気アーティストのEveについてお話していきます。 Eveって誰?年齢や顔出しは? 名前は? フォロワー30万人ありがとう。最近フォローしてくれた...